e-book’s diary

ビジネス、マーケティング書籍評

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

 

インターネットが生活に浸透している現代。

誰もが自分自身の声を発信できます。

 

当然、仕事でもインターネットから離れることはまず無いと言えるでしょう。

 

しかし、ただ発信するだけでは「伝える」ことは難しいですね。

しっかり読んでもらうことはなかなか困難です。

 

ましてや何かを「売る」となれば「伝わる文章」は絶対に必要です。

やみくもに書いたところで伝わりません。

インターネットにはインターネットの特徴を活かした文章でなければならないのです。

 

f:id:e-book:20180517025146p:plain

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

 

著者の寺本 隆裕は 

ダイレクト出版株式会社の取締役でマーケティングディレクター&セールスライター。
入社後2ヶ月で月商3,000万円のマーケティング部門を任されるようになり、その後その部門を、月商1億円以上を安定して売り上げる事業に育てたという方。

そんな実績のある「プロのセールスライター」が書いただけのことはあります。

 

文章に悩みのある方、お勧めします。


ウェブセールスライティング習得ハンドブック