e-book’s diary

ビジネス、マーケティング書籍評

92%が満足と評価したビジネスの入門書

あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法

この本は、これまで12,029人が手にして、その92%が満足と評価しています。


「非常にわかりやすい、読みやすい内容で、これからコンテンツビジネスを始めようとするひとにとってはいい本だと思います。」

「自分はデジタルコンテンツ向け商品を販売する予定があったのでまさにタイムリーな本でした。
すぐに役立つものなのでスピーディーにビジネスに役立ちました!」

「デジタル商材に興味はあるんだけど・・!そういう方のための入門書には最適な資料ではないでしょうか!」

「ネットビジネスをやろうとしても、売り方がわからない。
デジタル商品をコツは、ユーザーを掴むにはどうしたらいいのか、迷っていた私にとっては、参考書としてうってつけでした。」


「大変、読みやすい本です。その上、何をしたらよいかも分かりやすいです。
特にPART3のビッグアイディアが、多少でもイケるかも、と感じた方なら、本当に簡単に巨大な利益を掴めるかもしれない、と思いました。」


などなど、具体的でわかりやすい、まさにバイブルという声が集まっている一冊です。

f:id:e-book:20171016031219j:plain



「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」

 

それもそのはず、
この本はオンラインビジネスで、100億円以上の売上をあげてきたエベン・ペーガンが
オンラインビジネスを始める人向けに作った具体的な手順やノウハウをまとめた1冊だからです。

10年にわたり、彼が実践して、効果実証済みの手法やテクニックが詰まった本なので
あなたがオンラインビジネスを始める前にこの本を読めば、具体的な方法がわかり、ムダな失敗をすることなく短時間で実現することができるでしょう。


今なら、新刊記念として無料(送料のみ)で手に入りますのであなたもこの機会にぜひゲットしてください。
↓ ↓ ↓
「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」