e-book’s diary

ビジネス、マーケティング書籍評

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にして オンラインで売り出す方法」特別レポートが届いた。

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にして オンラインで売り出す方法」

著者・エベン・ペーガン

特別レポートが送られてきました。

 

f:id:e-book:20171216025702j:plain

 

全40ページほどの冊子ですがなかなか良いものでしたよ。

これは「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にして オンラインで売り出す方法」の購入者向けのビデオ講座のスクリプトとのことですが、この冊子だけでも得られるものはありました。

たとえば26ページの「5つのチェックリスト」など、普段のビジネス活動に役立つものでしたね。

 

 

この出版社は突然、配布終了することがあるので550円を払うことができるのならば購入しておいて損はないと思いますよ。

 

 

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にして オンラインで売り出す方法」