e-book’s diary

ビジネス、マーケティング書籍評

社長のための「ラピッドラーニング」超スピード学習法

「ラピッドラーニング」超スピード学習法
著者は「リッチ・シェフレン」ですね。

このブログからも多く申し込んでいただいた「インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック」の作者です。

 

では今回はどんな内容なのでしょうか。

f:id:e-book:20171117192423j:plain

まだ出たばかりで入手していないので送られてきたメールから内容の概要を。

過去最大、全米で最も成功した
催眠療法センター”の
元オーナーが教える

脳科学・人間心理を”利用”して、
あなたのビジネスの成長速度を
2倍、3倍、5倍以上にも高める…
社長のための「超スピード学習法」

これは見る人によっては
ルール違反だと感じるかもしれません。

なぜなら、
人間の脳に備わる
”ちょっとした仕組み”を
利用することで、、

知識を習得する時間を
大幅にショートカットし、
本来なら長い年月が
かかるはずの成果を、

極めて短期間で出すことが
できる方法だからです。
(それがたとえ「ライティング」
のような職人技であったとしても!)。 

事実、この男が教えている方法は、
彼自身のビジネスに、普通じゃ
ありえない実績をもたらしています。

彼は、まだ20代だった頃、
その分野の知識が全くない状態から、、

わずか4年で従業員100名超、
年商13億円という、
全米最大規模の”催眠療法”センターの
フランチャイズ店を作り上げました。

そのためこの方法は、
ただ食っていければいい、
普通の人よりもちょっとだけ
うまくいけばいい、、といった

控え目な目標を持った人の
ためのものではありません。

大きな目標、野望を持った
人のためのものです。

もしあなたがそんな方法に
関心があるなら、今すぐこれを
チェックしてみてください。

 

詳細は下記のリンクをクリックして下さい。

定価7980円のところキャンペーン中の今なら・・・

 

「ラピッドラーニング」超スピード学習法